RSS | ATOM | SEARCH
St. Valentine's Day(セント・ヴァレンタインデー)

平昌オリンピックが盛り上がってきました。今日はスノーボードHPの平野選手、女子スピードスケートの小平選手そしてノルディック複合の渡部選手が見事に銀メダル、高木選手が銅メダルを獲得しました。平野選手は2大会連続の銀メダル獲得でカリスマボーダー、ショーン・ホワイト選手との決勝ステージでのガチンコ対決は本当にどちらが優勝してもおかしくない名勝負でした。小平選手、渡部選手は長野県出身で昨年は渡部選手のコーチの荻原健司さんの講演も聞いていましたのでとても嬉しくなりました・・・。元気と感動をありがとうございます〜!!!

 

そして今日は年に一度のヴァレンタインデーでした。正直、子供のころから僕にはあまり関係の無いイベントでしたが今年は大層立派なチョコレートを頂きました。

 

ショコラ・パスポートが付いた世界のカカオの味が楽しめる逸品です〜!

大切に頂きたいと思います。

 

レストランでは一日限定のアシェット・デセール・ショコラ(ヴァレンタイン・ヴァージョン)をご用意・・・!

ミルフィーユ・ショコラにソルベ・ショコラを合わせました。こちらは14日限定のデセールでしたがご興味のある方はご予約時にお電話にてお問い合わせください。

author:しげ, category:雑記・その他, 23:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/914