RSS | ATOM | SEARCH
みんなのヒーロー・ウルトラマン〜!

信州中野おごっそフェアー無事に開催されました。心配されたお天気でしたが雨の影響も無く多くのお客様にご来場頂いたようです。MUSEは出店していませんでしたがレストランには多くのお客様がご来店下さり大変忙しい週末になりました。そして日曜日のディナーには中野市食の親善大使を務めおごっそフェアーでも(クッキング&トークショー)を行ったタレントの杉浦太陽さんがご来店下さいました。杉浦さんはウルトラマンコスモスに主演されていましたのでご存知の方も多いと思います。僕もウルトラマンが大好きで何時も見ていましたが僕が見ていた頃は初期の作品のウルトラマンセブン、帰って来たウルトラマン、ウルトラマンエースです。怪獣の玩具も色々と買ってもらいました。きっと男の子なら誰もがウルトラマンを見て育っていると思います。

 

食後にはご一緒に写真も撮らせて頂きましたが変身のポーズも取ってくれ、サービス精神満載でとってもフレンドリーで素敵な方でした。

そしてなんとなんとマネージャーの定塚さん(右端)は僕と同郷の小布施町のご出身でお話も盛り上がりました・・・。

記念に店内にあったウルトラマンの本にもサインを頂きました。

ウルトラマンの使命は終わって久しい太陽さんですがこれから食の大使として益々、中野市を盛り上げていって欲しいと思います・・・。どうぞヨロシク〜^0^

author:しげ, category:雑記・その他, 20:17
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:17
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/889