RSS | ATOM | SEARCH
12年間本当にありがとうございました〜!

皆さんこんばんは〜!まだ9月だと言うのに急に寒さが増して来ましたが如何お過ごしでしょうか?

さてわたくしごとですがこの度12年間務めさせて頂きました長野県カルチャーセンター・メルパルク教室のフランス料理講師を辞めさせて頂く事になりました。12年間で計144回の講座でしたが講師のお話しを頂きました当初はこんなにも長い間続けられるとは思ってもみませんでした・・・。19歳からスタートした料理人人生。色々ありましたがこの12年間は本当に貴重な体験で今となっては私の宝物です。

生徒の皆さんから素敵なお花と私には勿体ないほどの感謝のお言葉を頂きました。

出来の悪い講師でしたがここに写っています生徒の皆さん以外にも今までご一緒させて頂いた全ての皆様にお礼を言いたいと思います。本当に本当に素晴らしい12年間をありがとうございました・・・!

author:しげ, category:食育&料理教室, 23:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:04
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/885