RSS | ATOM | SEARCH
2017MUSE自家菜園・・・Vol.5

いよいよ8月突入・・・!カズマも夏休みですが毎日部活頑張っています。そんな中、カズマが通う中学校で先日、小沢征爾さんのコンサートが開かれました。小沢さんのライフワークとして毎年この時期に開催されていて今年で32回目です。ご高齢で体調不良もあり小沢さんご本人の参加は約三年振りになりました。世界広しと言えど小沢征爾さんが毎年コンサートを開いてくれる中学校なんてこの学校しか有りません〜!本当に心より感謝です。そしてカズマはコンサート終了後に生徒皆が帰宅した後、部活まで時間が有ったのでなんと小沢征爾さんの出待ちをしたそうで見事に握手をして頂きました・・・手 僕たちは仕事で観に行けませんでしたが素晴らしい夏休みの想い出になりました・・・。どうもありがとうございました。

当日の詳しい様子はこちらをご覧ください→ヤマノウチ+

※・・・カズマもシッカリ写ってま〜す ^0^

 

さてMUSE菜園のお野菜収穫・・・今回はとうもろこし〜!

5月の種植えから少しずつ成長しやっと第一号の収穫です・・・。

当然無農薬で育てましたが虫も付かずに見事に実っています。もう少しまとまって収穫出来ましたら冷製スープでお楽しみ頂きたいと思います。これからお盆休みに向かって忙しくなりますが元気に営業していきたいと思います。皆様のご来店心よりお待ちしています。

author:しげ, category:ミューズ自家菜園, 23:29
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:29
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/874