RSS | ATOM | SEARCH
Made in イタリーです・・・!

皆さんこんばんは〜!毎日暑い日々が続いていますが如何お過ごしでしょうか・・・?カズマは今日から夏休みです。中学生最初の夏休み、部活に遊びに勉強・・・思い切り頑張って欲しいと思います〜〜〜!

 

さて今夜のブログはシャンブル・ドット、ニューアイテムのご紹介です。

シャンブル・ドットのミニ・テラスにガーデン・チェアーを新調いたしました。以前は木製で劣化が激しかったので今回はプラスチック製です・・・。そしてこだわりのMade in イタリー!これからの季節は夕食後に高社山&夜間瀬川のせせらぎを聞きながら夕涼みを楽しんでもらいたいと思います。そして夕涼みを楽しんでもらうために更にこんなアイテムのご用意もさせて頂きました〜!

最近ビールにカレーにコーヒー、何でも(プレミアム)でプレミアム流行りですがこちらはなんと蚊取り線香のプレミアム!五種のアロマで虫たちを撃退。更に効果3倍!・・・だそうです。

効き目プレミアム。信州の夏を思い切り楽しんで頂きたいと思います。

author:しげ, category:MUSE・アイテム, 23:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 23:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/873