RSS | ATOM | SEARCH
ホクガスCooking School7月講座

本日は火曜日で定休日でしたがホクガスCooking School7月講座がありました。昨年のスタートから数えて今回で1年半になりましたが毎回定員を上回るお申込みを頂いています事、心より感謝しています。

今日はとうもろこしの冷製スープ、豚バラ肉のスパイス風味サラダ仕立て、MUSE菜園ブルーベリーのパルフェの3品をレクチャーしました。2時間という限られた時間の中ですが明日からの皆さんの生活に美味しさと喜びが届けられたらと思います。どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

詳しくはこちらのページをご覧ください→ホクガスCooking School

author:しげ, category:食育&料理教室, 23:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。