RSS | ATOM | SEARCH
食洗機の次は冷凍冷蔵庫です・・・(涙)

オープン以来18年間共に頑張ってくれていました冷凍冷蔵庫が力尽きてしまいました。途中大きな修理も経験しましたが今まで本当に良く働いてくれました。しかし遂に限界です・・・。食洗機の時と同様に18年間使用した物を改めてメンテし直すのは割高なので買い替えと相成りました〜!

 

本当にこの厨房から冷凍冷蔵庫が出るのか少々不安でしたが入った物は必ず出る筈・・・!!!

厨房屋さんが一生懸命作業してくれました。

 

そして新しい冷蔵庫もご到着!

カウンター越しに大人5人がかりで見事に無事搬入。

綺麗に設置完了です〜!

今度の冷凍冷蔵庫はエコで使用電量も少ない上に庫内も広くなりました。正直言いましてこの歳にもなりますと新しい調理器具の耐久年数と自分の働ける年数のどっちが長いんだ〜!?・・・なんて事も少々気になりだす年齢ですが又新たな気持ちでお仕事頑張って行きます。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

※・・・(水道も壊れました・・・泣)

author:しげ, category:MUSE・アイテム, 01:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:33
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/867