RSS | ATOM | SEARCH
dyson凄いんですが・・・

何だか最近機械類の故障が増えています。冷蔵庫の調子が悪くて困っていますが10年近く使っていた掃除機も壊れてしまいました。正確に言うと掃除機自体は壊れていないのですがホースがボロボロの状態に・・・(汗)

 

そこで思い切ってdyson購入しました〜!

某電気屋さんの定員さんに聞いたところ吸引力はダイソンがピカイチと言う事でしたが、ダイソンは海外ブランドで家の中でも靴の生活をしているのが前提です。日本のブランドは日本家屋に適した日本人の為の作りになっています・・・との事でした。とっても分かり易く丁寧な説明でしたが吸引力の響きに惹かれ結局dysonに決めました。

 

以前は某大手スーパーマーケットのPB掃除機でしたので確かに吸引力は格段にアップしました。そしてヘッドの部分は何種類ものアタッチメントが付いていましたのでとても便利です。これで今まで以上に店内を綺麗にして皆様のお越しをお待ちしたいと思います・・・。

ただ、購入後に始めて気が付いた事ですがdyson凄いんですが思いのほか重いです・・・(汗)そして掃除機を使うのはマダムかカズマがほとんどなんです・・・(泣)

 

author:しげ, category:MUSE・アイテム, 17:14
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:14
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/863