RSS | ATOM | SEARCH
AKATSUKI FIVE 初観戦〜!

6月初投稿です・・・。いよいよ関東甲信越地方も梅雨入りしました。今年は四国・中国地方に近畿から関東まで一斉の梅雨入りだそうです。そんな中、仕事を早めに切り上げてみんなで日本代表の(AKATSUKI FIVE)観戦に行って来ました。

 

長野市で行われていました東アジア選手権大会の三位決定戦(日本vs中国)初のバスケットボール観戦です。

 

バスケットボールは勿論した事は有りますがちゃんとしたルールは正直分かりませんでしたので知人のミニバス・コーチに聞きながらの観戦です。

 

ハーフタイムの間には地元の女の子たちのかわいらしいショータイムも有りました。

アメリカ文化のバスケはサッカーなどには無い華やかさが有りますね〜!

 

最終的に日本代表(AKATSUKI FIVE)は中国戦に見事勝利し3位となりました。

 

梅雨入りしてこれからは憂鬱な日々が続きますが今日は思いがけず楽しい一夜になりました。カズマも中学生になりサッカーボールをバスケットボールに変えて毎日部活を頑張っていますので良い刺激になったと思います。M先生お誘いどうもありがとうございました・・・^0^

author:しげ, category:雑記・その他, 23:38
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:38
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/862