RSS | ATOM | SEARCH
2017MUSE自家菜園・・・Vol.1

忙しかったGWも終わり最近では畑仕事に精を出す毎日です〜!

 

ブルーベリーは害鳥がやって来ていましたので早々、ネット掛けをしました。

沢山花を咲かせましたので今から収穫が楽しみです〜。

 

昨年植えた玉ネギは順調に生育中

リュバーヴは今年も元気いっぱい ^0^

右下の小さな花はフレイズ・ド・ボワです・・・。

 

ジャガイモは(ピルカ、インカのひとみ、シャドークイーン、ノーザンルビー)の4種類。

スティック・ブロッコリー

茄子は2種類

ミニ青梗菜も芽を出しました。

他にも、とうもろこし、カボチャ、オクラ、ミニキャロット、イエローキャロット、プティトマト3種、パプリカ、にんにく、菜の花、ホウレン草、ラディッシュ、スナップえんどうなどを植えました。

 

今年もカモミールの花が咲き始めました。明日からはカモミールティーをお客様にお楽しみ頂きたいと思います。

ほんの2〜3ヶ月前までの雪が嘘のような風景です〜!

今年もMUSE菜園のお野菜で皆様のお越しをお待ちしています・・・。

author:しげ, category:ミューズ自家菜園, 22:47
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:47
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/858