RSS | ATOM | SEARCH
18年間お疲れさまでした・・・(^_^;)

桜の季節になりました・・・。皆さんがお住まいの地域の開花は如何でしょうか〜!?MUSE横の堤防の桜並木はまだつぼみ。開花にはもう少し時間が掛りそうです。

 

さて本日のMUSEブログは厨房機材のお話です・・・。開店以来毎日毎日何一つ文句も言わずに働き続けていた食洗機でしたがここ1〜2年間は大分調子を落としていました。騙し騙し使い続けていたのですが本日遂に任務完了〜。

買い替えと相成りました・・・。真夏の厨房温度が40度近い日も、真冬の外気マイナス10度以下の日も本当に良く頑張ってくれました。今まで本当にありがとう。君のお陰で本当に助かりました。本当は修理してもっともっと使い続けてあげたかったのですが保障年数を超え基盤の製造も終了してしまったとの事で泣く泣く買い替えとなりました・・・。今度の新機種も大事に大事に一日でも長く僕たちと一緒に頑張ってもらいたいと思います。どうぞヨロシク〜〜〜(^0^)

author:しげ, category:MUSE・アイテム, 23:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:34
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。