RSS | ATOM | SEARCH
祝・・・!MUSEオープン18周年です

本日4月8日はMUSEオープン記念日です。早い物で今年で18年になります。特別にイベントは企画していませんでしたが今夜もご常連のお客様で大変賑やかな1日になりました。心から感謝致します。

 

ご常連様のS様から頂戴して集め始めたイヤープレートも19枚です。

新年度の4月、末広がりの8日をオープン日と決めてスタートしましたが18年前の今日は粉雪舞うとても寒い1日でした。当時1歳だった長女も来年には成人式です。その分僕たち夫婦も年を重ねている訳ですが下の息子は今年中学生になったばかりです。まだまだ頑張って行きます。皆様どうぞ今後ともレストラン&シャンブルドットMUSEを宜しくお願い致します。

author:しげ, category:イベント&お知らせ, 23:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。