RSS | ATOM | SEARCH
別れの季節です・・・。

昨日はカズマの卒業式が有りました。6年間通った想い出いっぱいの小学校ともお別れ。春からはいよいよ中学生です。そして午後には非常勤を努めさせて頂いている長野調理師専門学校の卒業式もありました。昨年度の生徒のみんなを送ってから早一年〜!時の経つのは本当に早いです。授業は一年間で数回しかありませんでしたが。生徒の皆さんからお花とメッセージカードを頂きました。

みんなの優しい気持ちがとても嬉しかったです。校長先生の祝辞にも有りましたがこれが多分人生で最後の卒業式です。これからは自分の力で一歩ずつ前に進まなければなりません。人生はとても長いので前に進めずに後ろへ下がってしまう時も有るかもしれませんが、そんな時はこの学校で仲間や先生たちと一緒に過ごした二年間を思い出して下さい。そしてMUSEへも何時でも遊びに来て下さい。成長した皆さんに会える日を楽しみに僕も毎日頑張って行きます。

卒業おめでとう〜!!!

author:しげ, category:雑記・その他, 15:26
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:26
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/845