RSS | ATOM | SEARCH
冬支度・・・その後

先月中旬に植え付けをしたニンニクが芽を出し始めました。順調に生育中で〜す・・・^0^

30珠ほど芽吹きましたので今のところはおよそ半数。昨年は生育不良でしたが今回は期待したいと思います。

 

こちらは玉ネギ

30珠全てピンと立ち上がりましたので先ずは一安心です。これでMUSE菜園の冬支度はひとまず終了と思っていましたが先日ご来店頂きましたお客様にスナップえんどうの育て方を伺いました。今植え付けをして越冬すると春先には元気に生育しとても良質のえんどうが収穫できるそうです。そんな嬉しい話を伺ってはジッとして居られません。早速今度のお休みにスナップえんどうを植えてみたいと思います。寒くはなりましたがまだまだ楽しみなMUSE菜園でした・・・^^

author:しげ, category:ミューズ自家菜園, 23:42
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:42
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/818