RSS | ATOM | SEARCH
お料理教室&授業がありました

一週間振りのブログになります・・・。皆さん如何お過ごしでしょうか・・・。本日はMUSE定休日を頂きましたが午前中は長野調理製菓専門学校での授業、そして夜には中野市の公民館でお料理教室が有りました。

 

一日に二回のレクチャーはとても忙しいのですが自分に出来る事なら少しでもお力になりたいと思っています・・・。僕が在学時代にお世話になった先生も今では校長先生。その校長先生には「歳を取ったね〜!」と冷やかされてしまいましたが、それもその筈、長野調理師学校を卒業して今年でちょうど30年です〜!!!

改めて振り返ってみるとここまでの30年間は自分の好きな事だけをして来た様な気がします。でもその好きな事だけの人生で今こうして色々な所でお声を掛けて頂ける事は本当にありがたい事だと思っています。これからも料理を通じて一人でも多くの皆さんに幸せを届けられるよう頑張って行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

尚、今週末の日曜日にはMUSEでご結婚パーティーがあり満席となっております。とても大切な人生の門出にご予約頂けます事を心から感謝し、目一杯幸せを届けたいと思います・・・。

author:しげ, category:食育&料理教室, 22:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 22:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/814