RSS | ATOM | SEARCH
ニューアイテム〜☆

8月もいよいよ晦日・・・。明日からは9月になります。お陰様で8月は多くのお客様にご来店頂き、大変忙しくさせていただきました。心から感謝申し上げます。

 

さて本日はMUSEのニュー・ショップ・カードが完成しましたのでお知らせしたいと思います。

今回は同じ中野市内にあるミナデザイン室さんにお願いしてガラッとデザインを変えてみました。形は長方形名刺サイズから正方形に・・・。全体的には少々大きくなってカード・ポケットに入れると飛び出してしまいますが、画像で見るとこんな感じです〜!

そうなんです・・・! 少々お邪魔かもしれませんがお財布の中で何時でも目にする自己主張型のショップ・カードなんです・・・^^ そんなショップ・カードですが是非皆さんも可愛がってください〜。

author:しげ, category:MUSE・アイテム, 14:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 14:57
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/800