RSS | ATOM | SEARCH
お陰様で17周年です〜〜〜!
本日MUSE17回目の誕生日を向かえました〜!1999年の今日は粉雪が舞い4月とは思えないほど寒い日でしたが今日はお天気も良く大変気持の良い一日でした〜〜〜!明日からは18年目のスタート。今まで以上に全力投球で頑張っていきたいと思いますのでどうぞ今後ともレストラン・ミューズを宜しくお願い致します・・・。

さてお天気も良く農作業日和!?・・・という事で今日はMUSE菜園の畑仕事です。

(ピルカ)を3キロ植えました。他にも(インカの目覚め)(シャドークイーン)が欲しかったのですが既に完売〜。急遽、八ヶ岳山麓で農業を営んでいるシードマイスターの知人にお願いして種イモを送って貰う事にしました。他にはハーブ(ローズマリー、ミント、イタパセ)そして(スティック・ブロッコリー、シュー・ド・ブリュッセル)を植え付けしました。今年はジャガイモ類を多めに用意したので、既に他の野菜を植える場所がありません〜〜〜(-_-;)

元気に育って今年もMUSE自家菜園のお野菜を皆様にお楽しみ頂きたいと思います〜!(^^)!
author:しげ, category:ミューズ自家菜園, 21:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/768