RSS | ATOM | SEARCH
修理完了〜!
今年もいよいよ残り僅か・・・。大晦日まで3週間を切ってしまいました・・・。皆さんは如何お過ごしでしょうか・・・?MUSEはお陰様で大勢のお客様にご来店頂き忙しい毎日を送っています。どうもありがとうございます。そんな年末の忙しい時期では有りますが先日、製氷機が壊れてしまいました。直ぐに業者さんに見てもらいましたが15年以上前の物なので交換部品が生産終了してしまいナント修理不可能との事・・・(汗)「冬だし、寒いし、氷は要らない・・・」などと言っていられる訳も無く、止むなく急遽買い替えと相成りました・・・。オープン以来16年と8ヶ月苦楽を共にしてきた製氷機。とても愛着がありましたが仕方ありません・・・涙

そして同じく故障中だったワッフルメーカー・・・

こちらも廃番で修理不可能でしたが電気に詳しい知人に修理をお願いしてました。それがなんと部品代¥350で見事に復活〜!やっぱりこんな時は持つべきものは電気に強い親友です〜〜〜〜!中田くんありがとう。これでワッフルがメニューに載せれます。先ずは早速ノエルメニューで使用したいと思います。どうぞ皆様お楽しみください〜^^
author:しげ, category:MUSE・アイテム, 23:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/741