RSS | ATOM | SEARCH
J'adore PARIS・・・パリが大好き
楽しい筈の旅行記でしたが今夜はどうしてもこの話題に触れずには居られません・・・。皆さんもご存知のようにパリにて昨日(現地時間13日21時頃)悲しくとても悲惨な事件が起きました。7か所で100数十名を超える死者を出した同時多発テロです。帰国して一週間・・・。約二週間前には僕はそのパリの地にいました。オペラ座にセーヌ川遊覧・・・。そしてレストランでは美食を堪能!それが・・・・・、本当に信じられません。ただただ悲しいです。どうしてこんな事になるのか、こんな事をするのか全く理解できません。僕がこの目で見たパリは今まで何十回と訪れた時と何も変わらずとても綺麗で、エッフェル塔にオルセー、ノートルダム寺院、そして晩秋の紅葉した街路樹の落ち葉が一面に敷かれたパリは言葉を失うほど美しかったです・・・!それぞれの言い分が有りとてもデリケートな問題なのは分かりますがやはり一般人を巻き込んだテロ行為はどうしても許せません!しかしここで悲しみより怒りだけが増幅する事になれば同じ過ちを繰り返し争いがより一層大きくなる事もハッキリしています・・・。被害者の一日も早い回復と亡くなられた方への哀悼の意を今夜は捧げたいと思います・・・。




今夜もそしてこれから先も永遠にJ'adore PARIS・・・パリが大好き
author:しげ, category:ヨーロッパねた, 23:56
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:56
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/733