RSS | ATOM | SEARCH
2015・・・フランス・ベルギー研修日記
今日は11月11日。ポッキーの日だそうです。皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか〜!?ポッキー食べましたか〜(笑) さて今夜のブログは10月末〜11月5日までお休みを頂いて出掛けて来ましたフランス&ベルギーの研修記です。一番の目的はもちろん料理のお勉強〜! 食べ歩きと現地のレストランでの短期研修です。と言ってもひとりでは時間を持て余すので今回も小さなお供を連れて出発しました〜^^ 



空港ではネイマールJrもお見送り〜(^O^)

約12時間のフライトを終えて無事にパリに到着。CDGターミナル1(アン)名物のチューブの様な動く歩道・・・。

入国審査を終え、バガージュをピックアップしたらいざパリへ〜〜〜!

列車RERで約30分でパリ市内へ・・・※料金は約12€位だったと思います。列車RERが安くて渋滞も無く一番早い気がします〜。
今回はその後の移動も考えてモンパルナス界隈の14区に宿をとりました。ホテル到着後は早速お出掛け。向かった先は・・・

夜のエッフェル塔、何時もの事ながら惚れ惚れする光景です〜^^

そして今夜の目的地に到着。

着いて早々、時差ボケもなんのその強行軍の弾丸ディナーです!ディナーの様子は次回詳しくアップします。今後も少しずつですが研修日記をご紹介したいと思いますので皆さんどうぞお付き合いください・・・。
author:しげ, category:旅行記, 23:52
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:52
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/730