RSS | ATOM | SEARCH
Bateel(バティール)ってご存知ですか・・・!?
シャンブル・ドットご常連のお客様にドバイ土産を頂きました。

Bateel(バティール)の
Sparkling Date Drink (デーツのスパークリング・ジュース)

Bateelとはサウジアラビアの高級ブランドでドバイなどの中近東土産としてはとても有名だそうです・・・(実は初めて知りました・汗)  そして今回頂いたのはリンゴ・ベースにデーツというナツメヤシを加えたスパークリング・ジュースです。
中近東周辺は最近何かと物騒な事が多いですが、でもそれは一部の国で本当は素敵な所が多いと思います・・・。
ドバイ・・・一度は行ってみたいですね〜^0^

貴重なお土産をどうもありがとうございました〜!

こちらが→BateelのHPです
author:しげ, category:グルメ, 19:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 19:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/657