RSS | ATOM | SEARCH
GIENのミニ・イヤープレート
少し前ですがフランス(GIEN)ジアン社のイヤープレートを戴きました。
2014年のデザインで馬のイラストでした・・・。
(昨年は午年でしたので関係有るのかな〜!?)
2014年はMUSE開業15周年でしたので記念の一枚になりました。
Kさんどうもありがとうございました〜!

さてそろそろヴァレンタイン・・・。
昨年の今頃は大寒波襲来で日本列島がえらい事になってしまいましたが
今年も明日頃から低気圧が発達して雪予報・・・(-_-;)
今回はお手柔らかにお願いしたいところです〜!
どうぞ皆さんも有意義なヴァレンタイン・ウィークをお過ごしください。
author:しげ, category:MUSE・アイテム, 23:01
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:01
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/654