RSS | ATOM | SEARCH
臨時休業を頂きました〜!
秋も深まって来ました・・・。

10月は何かと忙しくお休みも取れていなかったので
先日カズマのお休みに合わせて臨時休業を頂きました。

長野市内で買い物を済ませた後に向かった先はカズマ大のお気に入り
スポットの仙仁です。





前回は一昨年の夏にお邪魔しました。
そして今回は晩秋の頃。紅葉も今が見ごろです。

カズマはここの洞窟風呂の大ファンです〜!

喫茶室でお茶を楽しんだ後には日も暮れて、スポットライトを浴びた木々たちは
先ほどよりも更に魅力的な色を見せてくれました〜!







スタッフのみなさんそして金井社長、何時も温かいおもてなしどうもありがとう
ございます・・・!
author:しげ, category:休日, 23:02
comments(2), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:02
-, -, pookmark
Comment
仙仁温泉、いいですね。
行ったことがないので、行ってみたいです。
なかなか予約が取れない宿だとか・・・・。
ただぼ, 2014/11/13 9:48 PM
ただぼさん
何時もありがとうございます・・・。
仙仁温泉良いですよ〜!
宿泊以外で喫茶だけでも楽しむ事が出来ます。
ご希望の際には是非MUSEのお声を掛けて下さい・・・^0^
しげ, 2014/11/16 3:19 AM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。