RSS | ATOM | SEARCH
2014年・・・秋のミューズ
10月も後2日。今年も残すところ約2カ月です
・・・(早過ぎ〜〜〜^_^;)

レストラン。ミューズの秋も深まって来ました。

(ミューズ・ガーデン)

山葡萄、紫陽花、ニシキギの紅葉がとってもキレイです。

(ミューズ自家菜園)

ブルーベリーの葉っぱがキレイに色付いています。

畑には来年に備えて先日、玉ネギ&ニンニクの植え付けをしました。

玉ネギは苗で購入! 数日経って苗がピンと直立したら順調です〜。

ニンニクは一玉5〜7片をバラして植え付け・・・。

こちらは2週間ほどで順調に芽が出て来ました。

後はミューズ自家菜園のお隣のガーデンからこんな物がにょきにょき・・・!

全部で5〜6種類ほどのキノコが出て来ましたがこのキノコが一番立派
でした。何だかとっても美味しそうで食べれそうでしたが、そこはグッと
我慢して観察だけにしておきました・・・^^

皆さんも深まりゆく秋のミューズに是非お出掛け下さい。心よりお待ちしています。
・・・(※天然自家菜園キノコは出ませんのでご安心下さい〜^^)
author:しげ, category:ミューズ自家菜園, 23:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 23:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/628