RSS | ATOM | SEARCH
見事なバラです〜!
本日のブログは中野市一本木のバラ公園のリポートをお送りします。

皆さんもご存知の様に中野市はバラ公園を中心としたバラの街として
有名ですが、地元に居るとなかなか公園に出掛ける事が有りませんでした。

今回の見学はお恥ずかしながらおよそ10年振り位になります〜^^;

そして今日は日曜日。沢山のお客様でバラ公園は大賑わいでした。

数年前からはイングリッシュ・ガーデンも出来て更に公園の規模が拡大
されました。



雨上がりの午後の晴れ間に満開のバラが見事でした。







園内のバラはほぼ満開!

バラまつりの期間は今月の22日の日曜日迄です。
皆さんも是非この機会に中野市へお出掛け下さい。
author:しげ, category:雑記・その他, 22:16
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:16
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/590