RSS | ATOM | SEARCH
続、お誕生日パーティー

先日の日曜日にカズマは、いとこの「ちいチャン」の
お誕生日パーティーにお呼ばれしました。

お誕生日ケーキはプリキュアです。

センターはジェノアーズにイチゴをサンド。アーモンドの風味を利かせ、
まわりのデコレーションはマジパンです。
なんとパティスリー・ロント・樋田昌朗シェフ作で〜す!!
ロントはフランス菓子専門店とばかり思っていましたが、
こんな女の子向けの夢のあるケーキが作れるなんて初めて知りました(驚)

「切っちゃうなんてかわいそう」・・・とちいチャンが言ってましたが
みんなでシッカリ完食(^^)・・・!!ご馳走様でした。
「ちいチャン」4歳オメデトウ・・・!

author:しげ, category:グルメ, 22:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://muse1999.jugem.jp/trackback/291