RSS | ATOM | SEARCH
2017MUSE初夏の菜園収穫祭〜始まります

毎日じめじめ・・・。やっと梅雨らしいお天気にはなりましたが贅沢言わせてもらいますと一度に降りすぎです・・・(汗)先日植え付けしました人参も豪雨で流されてしまいました。そして収穫間近のブルーベリーもあまりに激しい降りでしたので一部が落下してしまいました。人間の都合で雨が振ってくれる訳では有りませんのでしょうがないですね〜(涙)

 

さて以前にご案内しました(MUSE菜園収穫祭)を明日よりスタート致します。

現在収穫最盛期のブルーベリーをはじめワイルドストロベリー、ラズベリーなどのベリー類に先日収穫しました新玉ネギやニンニク、じゃが芋などを使ったスペシャルコースです。そしてお帰りの際には気持ちばかりでは有りますがMUSE菜園のお土産もご用意致しました。どうぞこの時期だけの旬の味覚をお楽しみください。ご予約お問い合わせ心よりお待ち致しております。

 

(MUSE菜園のドライラベンダー又は採れたてブルーベリーをプレゼント予定です)

 

author:しげ, category:イベント&お知らせ, 11:09
comments(0), trackbacks(0), pookmark